カテゴリ:ハイブリットティー( 1 )

結愛

『結愛』という名前が付く前から気になっていた薔薇。
こんなに花びらぎゅうぎゅうなのに、ちゃんと開くんですよ!
普通だったらボーリングしそうなのに、不思議。
赤い枝もとっても綺麗です。

e0292921_20101756.jpg




最近はオールドやイングリッシュにばかり目がいっていたけど、
久しぶりにハイブリットティーでコレ欲しい!って思ったコです。
実際に育ててみての感想ですが、思っていたよりも黒点に弱いかな?
ま、畑ガーデンの土壌が悪いだけかもしれないけど^^;
だんだん土に慣れてくれば、丈夫になっていくのかもしれません。

e0292921_2011964.jpg
[PR]
by tentenrose | 2012-08-17 01:15 | ハイブリットティー | Comments(2)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん