2017年 06月 06日 ( 2 )

続きです。
うちのチャールズダーウィンもこんなに立派に咲いて欲しい。
e0292921_21145849.jpg


涼やかな植栽。
勉強になります。
e0292921_21145972.jpg

e0292921_21150088.jpg


めちゃくちゃ人なっこいスズメちゃん。
すぐ目の前まで来るんですよ!
e0292921_21150074.jpg


どのバラも本当に美しい。
e0292921_21150172.jpg

e0292921_21150160.jpg

e0292921_21150223.jpg


毎年このバラの前で立ち止まってしまう。
ハークネスのペニーレーン。
e0292921_21150396.jpg


本当に楽しい時間でした。
朝4時半に起きた甲斐がありました笑
前日の惨劇でぽっきり折れてしまった心が、
丘陵公園の元気なバラを見て復活しました!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by tentenrose | 2017-06-06 20:49 | 雑記 | Comments(0)
先週末のオープンガーデンは、
台風並みの暴風雨でさんざんでした。
見頃を迎えたバラ達は雨風でボロボロ。
草花も根元からなぎ倒され、私の心もぽっきり折れました…。
でも、終わったことを嘆いても仕方がない!
今週末は頑張ってリベンジしますよ!!

畑ガーデンの写真が撮れなかったので、
今日は6月4日に行った丘陵公園の写真です。
e0292921_20484020.jpg


日曜日はかろうじて晴れてたけど、とにかく寒かったー!
私は極端に寒さに弱いので、ウールのセーターと
ウールのガーデを着て完全防寒していきました笑
e0292921_20484046.jpg


ペルペチュのパーゴラとベンチの組み合わせ。
畑ガーデンでもこういうのしたいなぁ。。
e0292921_20484106.jpg

e0292921_20484157.jpg


お花がびっしり〜〜
つぐみさん、私はこういうエアシャーも好きですよ笑
e0292921_20484254.jpg


見てください!この素晴らしい株姿!
丘陵公園のバラはどのバラもいきいき。
e0292921_20484324.jpg


モーティマーサックラー。
母のお気に入りのイングリッシュローズです。
いつかはお迎えしたいバラです。
e0292921_20484372.jpg


名前忘れちゃった。
でも、間違いなくイングリッシュローズです。
e0292921_20484460.jpg


続きます。
[PR]
by tentenrose | 2017-06-06 20:18 | 雑記 | Comments(4)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん