2014年 04月 28日 ( 2 )

もう薔薇が咲き始めている地域もあるようですが、
こちらはやっとチューリップが咲き始めてきたところです。
原種チューリップは植えっぱなしでもどんどん増えて、
ずぼらガーデナーの私にぴったり!

レディージェーン。
e0292921_22232713.jpg



ホンキートンクはもうちょっとかな。
e0292921_22244642.jpg



K。さんから頂いたガボタも咲きました。
この写真は土曜日に撮ったものです。
満開になっているはずだから、明日見に行かなくちゃ!
e0292921_22291382.jpg



水仙のタリア。
e0292921_22311365.jpg



1番好きな水仙です。
e0292921_22322221.jpg



明日は朝からフェンスのペンキ塗りです。
ここだけの話ですが。。。
畑ガーデンに植えたバフ・ビューティ、
フェンスがなくて、いまだに誘引しておりませーん!
[PR]
by tentenrose | 2014-04-28 22:36 | 畑ガーデン
大福みたいなお顔のネルさん。
最近、体重量ってないけど、
多分記録を更新中だと思います。
e0292921_2273519.jpg



半年前に量ったときは6.5キロだったけど、
あの時よりも確実に肥えてます・・・
e0292921_2281284.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-04-28 22:19 | にゃんこ

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん