今年の目標。

タイトルのとおり、今年の作業目標を立てました。
『フェンスを設置すること』
今は3辺しかフェンスを立てていないのですが、
今年は最後の1辺を完成させようかな、と。
母がどうしても野菜を作るスペースが欲しいと言うので、
ガーデンスペースとしては今ある花壇で終了になりそうです。
あ、小さな花壇ならもう1つくらい作れそうかな?
その花壇には特に大切なバラを植えたいと考えています。
フェンスが増えるということはつるバラも増えます。
さすがに来年の春はまだ微妙だと思いますが、
再来年の春には今年よりも華やかな景色を作れるよう
頑張ってお世話していきたいと思います。

チャールズダーウィン
e0292921_12393175.jpg


グルスアンテプリッツ
e0292921_12393195.jpg


ポシェット
e0292921_12393284.jpg


ノアザミ
e0292921_12393203.jpg


早朝のルドゥテ
e0292921_12082144.jpg


夕方のルドゥテ
e0292921_12393387.jpg


ジャンヌダルク
e0292921_12393473.jpg


バーガンディーアイスバーグ
e0292921_12393456.jpg

[PR]
by tentenrose | 2017-06-24 12:50 | 畑ガーデン | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん