またもや暴風雨。

本日のお天気も最悪でした。
午前中は晴れてたのに、お昼過ぎから突然の雷、暴風雨。
花がらも掃除できず、荒れ放題のまま、
明日はとうとうオープンガーデン最終日です。
早起きして、少しでも綺麗にしておかないと。

オベリスク仕立てにしたコマンダンボールペール。
花後すぐに脇芽が伸びてくるので、剪定しやすいバラです。
e0292921_05143185.jpg


ルドゥテだと思うのですが…自信ない。
e0292921_05143290.jpg


カラーオブジュピター
e0292921_05143280.jpg


オルヌマンドゥラナチュール
e0292921_05143366.jpg


レーヌデヴァイオレットⅡ
e0292921_13291536.jpg


バーガンディーアイスバーグ
e0292921_13291626.jpg


そうそう。
今日の午前中にショッキングなことがありました。
無人のオープンガーデンの宿命というかなんというか…。
本当に悲しくなる出来事でした。
これは改めて記事にしたいと思います。
[PR]
by tentenrose | 2017-06-10 20:20 | 畑ガーデン | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん