去年のバラいろいろ。

大好きなカラーオブジュピター。
去年の6月6日の写真です。
ブルーとピンクとグレーを混ぜたような複雑な花色です。
e0292921_21471027.jpg


新苗をプレゼントしていただいたのですが、
私の好みど真ん中で大感激!
e0292921_21471133.jpg


↑の2日後、6月8日。
しかし、綺麗だなぁ。
こんなに可愛くて、しかも香りも良いだなんて。
なんて完璧なバラなんだろう。
e0292921_21471270.jpg


こちらはフランソワジュランビル。
今年は全体的に調子が良いのに、
このコは去年よりも花付きが悪そうです。
e0292921_21471200.jpg

e0292921_21471314.jpg


冬に枝を整理し過ぎたのかな。
日々勉強ですね。
e0292921_21471456.jpg


コロコロのボウベルズ。
去年はまだ小さい苗だったのですが、
今年は期待できそうです!
e0292921_21471405.jpg


おまけ。
園芸種の淡いピンクのアザミ。
野生種のノアザミに負けて、枯れてしまいました;;
e0292921_21471568.jpg




[PR]
by tentenrose | 2017-05-16 21:10 | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん