花がら摘みに追われる日々。

今週末もオープンガーデン開催予定ですが、
つるバラ以外はだいぶ終わってしまいました。
毎朝母と花がら摘みに追われています。
咲き始めような綺麗なバラは少なくなりましたが、
全体的なピークは今週末ですので、
よろしかったら遊びにいらしてください。

エアシャー・スプレンデンス。
e0292921_12544538.jpeg


モスローズのソフィードマルスィリ。
e0292921_12551073.jpeg


シャリファ・アスマ。
e0292921_12561656.jpeg


お気に入りの景色。
e0292921_12563627.jpeg


e0292921_12571956.jpeg


クロッカス・ローズ。
e0292921_12573426.jpeg


咲き始めが本当に綺麗なアッシュ・ウエンズデー。
e0292921_12580388.jpeg


なんとも表現しがたい花色です。
e0292921_12581760.jpeg


e0292921_12565618.jpeg


ザ・ジェネラス・ガーデナー。
e0292921_12585339.jpeg


夕方から結構な量の雨が降り出しましたね。
これでまた花は散ってしまうけど、バラにとっては恵みの雨。
このまま降り続くようなら、明日の朝の花がら摘みはお休みかな?
でも、土曜日の朝・・ちょっと怖いかも;;;
[PR]
by tentenrose | 2016-05-26 20:56 | 畑ガーデン | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん