忘れてた。

そういえば。
春に行った丘陵公園の写真をアップするのを忘れていました。
6月7日に母と出かけたのですが、とにかく暑くて暑くて。
それぐらいしか記憶にありません(笑)
なので、写真もあんまり撮らなかったのですが、
もったいないので載せまーす。

丘陵公園とうちの畑のリシュリューは馬鹿デカイんですって!
他のところで咲いているリシュリューの大きさが気になります。
e0292921_1871812.jpg



なにこれ・・・
全然覚えてないわ。
e0292921_1891471.jpg



e0292921_18211254.jpg



e0292921_1822499.jpg



e0292921_1824198.jpg



愛しのチャールズ・ダーウィン
e0292921_18261437.jpg


退色しても、こんなに美しい。。うっとり
e0292921_18241958.jpg



e0292921_18273965.jpg



e0292921_18294226.jpg



お友達が大好きなスノーグースと淡雪のガゼボ。
ここで母に写真を撮ってもらったのですが、
フレームいっぱいに私の顔を入れて、
ガゼボが全く写っていなかったという・・・
e0292921_18303271.jpg



e0292921_18342845.jpg



か、可愛い!!!
でも、このこは誰!?
e0292921_18344920.jpg


あー、やっぱり春はいいねぇ。
来春も可愛いバラ達に会えるように、
そろそろ畑ガーデンも冬の準備しないとね。
がんばろ。
[PR]
by tentenrose | 2015-10-25 18:40 | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん