5月31日のオープンガーデン。

先週の日曜日はたくさんの方にお越しいただきました。
素晴らしいガーデンをお持ちのブロガーさんや、
畑ガーデンを始める前からのお付き合いのブロ友さん、
その他口コミで来てくださった方々などなど。。。
まだまだ未完成でまとまりのない庭なのに、
遠方から足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
(ニャンミーさん、バンビさん、アンさん、お菓子ごちそうさまでした!)
e0292921_21243676.jpg



ゴールデンセレブレーション
e0292921_21251291.jpg



一季咲きのバラ達はこの日がぎりぎりでした。
今週末もオープンガーデンをする予定ですが、
バラよりも宿根草がメインの庭になりそうです。

シャポードゥナポレオン
e0292921_2126343.jpg


e0292921_21263446.jpg



淡いピンクのアザミ
e0292921_21272164.jpg



芍薬
e0292921_21274928.jpg



もうじき四季咲きのバラの2番花が咲き始めるので、
もしかしたら、今後も不定期でオープンガーデンを開催するかもしれません。
その時はこのブログでお知らせいたしますね!
e0292921_21283229.jpg


e0292921_21284959.jpg



月曜日から朝晩花がら切りに追われています。
平日はフルタイムで仕事なので、常に寝不足です。
花がら切りが辛くなるほどたくさん咲いてくれたと思えば良いのかな。
でも、やっぱり眠い!つらい!休みたいっ!!
明日は雨が降るみたいだし、久しぶりに夜はゆっくりしようかなー。

今朝撮ったロッキンバー
e0292921_21302014.jpg


[PR]
by tentenrose | 2015-06-02 21:34 | 畑ガーデン | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん