オープンガーデン2日目。

アップするのが遅くなってしまいましたが、
オープンガーデン2日目のお話です。
この日は朝からバタバタしておりまして、
オープンと共にお見えになったお客様には大変申し訳ありませんでした。
(美味しいお菓子をくださった女性2名のお客様、
お礼もそこそこに立ち去ってしまった失礼をお許しください。)
暑い中、友人家族や花友さん、ご近所さんも見に来てくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みんな、ありがとう!!

シンベリン
e0292921_20454644.jpg



クラウンプリンセスマルガリータ
e0292921_20465878.jpg



連日の暑さで、あっという間にバラが咲き進み、
昨日今日で見頃を迎えました。
今週末のオープンガーデンはどうなるのでしょう。
バラがほとんど終わっている・・・そんな状況もありえそうです。
今日の夕方撮ってきた全景をいくつか載せますね。
e0292921_2048310.jpg


e0292921_20482121.jpg


e0292921_2048387.jpg


e0292921_20485744.jpg


e0292921_2049918.jpg



ロッキンバー
e0292921_20515111.jpg



ポシェット
e0292921_20522394.jpg



畑ガーデンには昆虫や鳥たちがよく遊びにきます。
スズメがアーチのはしごをぴょんぴょん登っていたりするんですよ!
この場所を気に入ってもらえているようで、とても嬉しくなります。
e0292921_20555114.jpg



さてさて、今週末もオープンガーデンですが、
見頃が過ぎても、可愛いスズメ達とお待ちしておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~m(__)m 
もうお越しになった方も1度と言わず、どうぞまたお越しください!
(開花状況はできるだけブログでご紹介していきますね。)
[PR]
by tentenrose | 2015-05-26 21:11 | 畑ガーデン | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん