オープンガーデンの開催日について。

ジャーマンアイリスが満開になりました。
e0292921_2153611.jpg



今年はいっぱい咲きそうなクイーンオブスウェーデン。
イングリッシュローズには珍しい直立樹形です。
e0292921_21534381.jpg



黄金シモツケにも蕾が♪
e0292921_21553793.jpg



アヤメでしょうか?
いただいた苗なので、今年初めて咲きます。わくわく。
e0292921_2156515.jpg



バフビューティーの蕾ももうすぐ開きそうです。
e0292921_220104.jpg



リシュリューは明日あたり開きそう!
e0292921_2213945.jpg



なんて言ってたら、ルドゥテが咲いていました。
なんて可愛らしいお花なのでしょう!!
まだ小さな小さな株なので、大切に育てたいと思います。
e0292921_2223247.jpg


e0292921_2242048.jpg



ポピーも次々と咲いています。
この花壇はバラも草花もイエロー系でまとめています。
左手前のバラはコンテドゥシャンパーニュ。
e0292921_2244170.jpg



コレ、いい加減しつこすぎますか?(笑)
e0292921_2291229.jpg



去年ホームセンターで300円になってたコーネリアの新苗。
入口のダービーのアーチがいっこうに大きくならないので、
このこも一緒に絡ませることにしました。
うまくコラボしてくれるといいな。
e0292921_22103829.jpg



オールドブラッシュは安定の早咲きです。
しかし、今年は花数が恐ろしく少ない。
去年はあんなにたわわに咲いてくれたのに・・・(涙)
e0292921_221413.jpg



デュシェス・ドゥ・モンテベロ。
e0292921_2215282.jpg



ハーロウカー。
e0292921_2216832.jpg



ホスタがますます大きくなりました。
e0292921_22163486.jpg



ところで、オープンガーデンの開催日ですが、
5月23日(土)、24日(日)、30(土)、31日(日)、
6月6日(土)、7日(日)に決定いたしました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!
[PR]
by tentenrose | 2015-05-15 22:58 | 畑ガーデン

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん