大好きな丘陵公園で。その4。

またまた更新が滞ってしまいました。
実は、丘陵公園の写真はもうちょっとあるのです。
もうしばらくお付き合いくださいね。

早速ですが、名前忘れました(笑)
イングリッシュローズです。
e0292921_21382960.jpg


e0292921_21424824.jpg



アイスバーグの鉢植え。
のように見えますが、底が地面に埋められています。
圧巻の花付きです。
e0292921_2143811.jpg



バラにはまり始めた頃、ピエールの次に美しいと感じたバラです。
香りがないのは残念ですが、今でも好きなバラです。
e0292921_21453539.jpg



白の次は赤いバラ。
PENでも撮ったパパ・メイアンです。
アイスバーグとは対照的で、情熱的な雰囲気の花姿。
香りは私の大好きな濃厚なダマスク香です。
e0292921_21551661.jpg


e0292921_21594026.jpg



暴れん坊なエモーション・ブルー。
e0292921_220365.jpg


こうやって見ると可愛いんだけどね。
暴れん坊な上に、お花がばかデカイのが・・・ちょっとね。
e0292921_2212547.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-11-13 22:07 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん