大好きな丘陵公園で。その3。

本日も丘陵公園の写真です。
綺麗なバラが撮れると、ブログも頑張って更新したくなりますね。
家が近かったら、毎日カメラを持って通っちゃうかも。
そのくらい大好きな場所です。
e0292921_2152918.jpg



エブタイド。
本物はもっともっと深みのある紫でした。
e0292921_21114734.jpg



秋なのに、こんなに葉っぱが茂っているんですよ!
お手入れの素晴らしさに感動しまくりでした。
e0292921_21155187.jpg



天高く咲いていたL.D.ブレスウェイト。
e0292921_21173198.jpg


e0292921_21184967.jpg



グレイス。
e0292921_21195619.jpg



ロッキンバー。
e0292921_21203846.jpg


e0292921_21222179.jpg



行った日は違うのに、つぐみさんと同じ構図で撮っていました。
同じ気持ちでこのバラの前で立ち止まったんだなと思ったら嬉しい。。
e0292921_21224760.jpg


e0292921_21251348.jpg


[PR]
Commented by アン at 2014-11-05 17:19 x
てんてんさん、こんばんは。
コメントが入れられるようになったのですね。

 体調を崩されたようで、心配していました。ブログの写真や文章から、はつらつとした様子がうかがえるのですが、頑張りすぎてはいませんか?
 
 雪が積もるまで、やることが山積みですが、お互い体と相談しながら、楽しいと思える「ガーデニング」を心懸けましょうね。

Commented by てんてん at 2014-11-13 12:51 x
アンさん♪

アンさん、こんにちは!
お返事が遅くなり、すみません;;
久しぶりにコメント欄を開けてみました。

体調・・おかげさまで今はだいぶ良くなりました。
低音難聴やら原因不明の背中の激痛やら色々ありまして、
ここ1ヶ月くらい本当に大変でした(涙)
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

今月と来月は庭仕事で忙しくなるので、
無理をしない程度に頑張りたいと思います。
アンさんもご自愛くださいね!
by tentenrose | 2014-10-27 21:31 | 雑記 | Comments(2)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん