大好きな丘陵公園で。

ここ数週間、体調を崩していました。
風邪を引くことはあっても、それ以外病気をしたことはなかったのに。
気持ちは若いつもりでも、もう歳なのかな。
仕事も休みがちで、職場の人達にも迷惑をかけてしまいました。
今週末はしっかり休養して、これ以上迷惑をかけないようにしないと。
温かい人達に囲まれて、私は幸せ者だと改めて感じました。
みんなに感謝です。

ちょっと前に行った、この秋2度目の丘陵公園。
暑くもなく、寒くもなく、絶好のバラ日和でした。
とても美しいバラ達が撮れたので、何回かに分けてご紹介します。

e0292921_0412769.jpg



多分、イングリッシュローズ。
e0292921_042657.jpg



とっても可愛く咲いていたチョコレートコスモス。
e0292921_0422693.jpg


e0292921_0425127.jpg



母が大好きなモーティマー・サックラー。
e0292921_0431249.jpg



しなやかな姿が好きなんですって。
e0292921_0433425.jpg



私も好き。
いつか畑ガーデンにもお迎えしたいバラです。
e0292921_0435132.jpg



続きはまた明日。
e0292921_0441190.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-10-25 00:51 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん