6月14日、見附イングリッシュガーデンにて。

今さらなのですが・・・本当に今さらなのですが・・・
6月14日に行った見附イングリッシュガーデンの写真を載せたいと思います。
それと、今日から写真を大きくしてみました。どきどき。

e0292921_20474389.jpg



私はギガンチュームが大・大・大好きです!
畑ガーデンにもたくさん植えたいけど、球根高いんですよねー。
e0292921_20482767.jpg


e0292921_20503785.jpg



この色!このまあるい形!!好きだわ。
e0292921_2052851.jpg



百合の蕾。
咲いた百合も綺麗だけど、なんだかこの蕾の色に惹かれる。。。
e0292921_20513641.jpg



嫌いな人も多いみたいだけど、私はトリトマも大好きです。
このシュッと伸びた花穂がかっこ良くて好き。
親戚のおうちで見かけたけど、株分けしてもらえないかなぁ。
e0292921_20554383.jpg



赤い小輪のつるバラが誘引されたトンネル。
脇に植えられたグラスとラベンダーだかセージだかの植栽も素敵。
赤レンガに赤いつるバラ、シック!真似したい!
e0292921_20583529.jpg


e0292921_2123925.jpg



ガゼボの中にあった、寄せ植えで出来たウエディングケーキみたいなの。
隣接している結婚式場の撮影で使う場所なのかな?
e0292921_215919.jpg



丘陵公園の帰り道に寄ったのですが、ちょうど雨が上がって、
写真を撮るのに絶好のタイミングでした。
[PR]
by tentenrose | 2014-10-16 21:20 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん