6月14日、雨の丘陵公園にて。

もう1ヶ月も前のことになるのですね。。
6月8日のオフ会はオープンガーデン開催中ということもあり、
朝6時前に出発して、お昼前には帰るという強行スケジュールだったので、
翌週、母と親戚を連れて、再度丘陵公園に行ってきました。
でも、その日はものすごい大雨で、ゆっくりバラを見られるような状態ではなく、
やっぱりこの日も早々に退散することなってしまいました(涙)
楽しみにしていた母と親戚には本当に申し訳なかったです。
本当は久しぶりにじっくりと写真を撮ってきたかったのですが、
カメラを出すのをためらうほどの豪雨で、
なんだかはちゃめちゃな写真ばかりになってしまいました。
でも、せっかくなので載せたいと思います。

e0292921_2230428.jpg


e0292921_223422.jpg


e0292921_22465871.jpg



横殴りの雨、わかるかな?
e0292921_2234303.jpg



e0292921_223677.jpg


e0292921_22385927.jpg


気が付くと、赤いバラばかり撮っていました。
e0292921_22391431.jpg


雨の日は、紫陽花が一段と綺麗に見えます。
e0292921_22405229.jpg


アナベルが本当に可愛くて、この後、畑ガーデンにも投入しました。
e0292921_22414512.jpg


紫陽花祭り。
e0292921_22435287.jpg


天気が良かったら、もっと綺麗だったのになぁ。。。
e0292921_22452527.jpg


最後は、この日1番輝いていたバラ。
イングリッシュローズのクロッカスローズ。
e0292921_22551148.jpg


e0292921_2251284.jpg


e0292921_22522322.jpg


次回は、見附イングリッシュガーデン編です。
[PR]
by tentenrose | 2014-07-17 23:02 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん