貴重なお休み。

今日はせっかくのお休みなのに、朝から生憎の雨。
雨なんだから、諦めてゆっくり過ごせば良いのだろうけど・・・
お休みが少ない職場なので、この貴重な休日を無駄にしたくなくて。
窓の外を眺めては、晴れないかなぁとうずうずしていました。
午後からやっと雨が止んだので、2時間だけ草取りをしました。
ちょっとだけ綺麗になった畑ガーデンを見て、私の心もスッキリ。
こりゃ、完全に病気だな(笑)

ソンブロイユ
e0292921_2131267.jpg



クイーン・オブ・スウェーデン
e0292921_21315236.jpg



シンベリン
e0292921_21322692.jpg



先日お迎えしたばかりのチャールズ・ダーウィン。
少しくすんだイエローのお花です。
こういう色って、ありそうでなかなかないですよね。
気に入ったから、目立つところに植えてあげようっと♪
e0292921_2133355.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-06-22 21:58 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん