てんてんからのお願い。

もう新潟は梅雨入りしていたなんて・・・
私、昨日初めて知りましたよ。
あぁ、草がボーボーと生えてきてしまう(涙)

先日もお話しましたが。。。
畑ガーデンは秋のオープンガーデンの予定はありません。
7月以降は雑草がものすごい勢いで生えてきて、
常に綺麗に管理しておくのが難しくなるので;;
オープンガーデン開催日以外の時期に
見学に来られる方がときどき・・いえ結構いらっしゃいます。
でも、私はそれがとても恥ずかしいのです。
例えるなら、すっぴんジャージ姿を盗み見されているような気分。

夏や秋にも咲くお花もたくさん植えてあるのですが、
バラは黒点でつるっぱげになってしまいますし、
来ていただいても間違いなくがっかりさせてしまいますので、
大変申し訳ないのですが、春以外の見学はお控えくださいませ。

綺麗に見える部分だけをブログでご紹介していきますので(笑)、
夏以降はこちらで楽しんでいただければ嬉しいです。

いつか1年を通してオープンガーデンできるようにしたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日はバラ以外のお花達の写真です♪
e0292921_22184171.jpg


e0292921_22201539.jpg


e0292921_22221982.jpg


e0292921_22225619.jpg


e0292921_2223222.jpg


e0292921_22235523.jpg


e0292921_22245680.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-06-14 22:28 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん