明日明後日はオープンガーデンです。

ここ2週間、朝5時に起きて出勤前にひと仕事して、
仕事後もそのまま畑ガーデンに直行して、
花がら切りやら草取りやら花壇整理やら・・・と、
なかなかハードな日々を送っております。
寝不足で、すっかり老けこんでしまったてんてんです。
オープンガーデンが終わったら、死んだように眠りたい。。。

メアリー・ローズ。
e0292921_22354438.jpg



可愛い可愛い。
e0292921_22373744.jpg



自分で種蒔きしたノアザミもようやく開花。
e0292921_22433514.jpg



今年の春のイチ押しのクロッカス・ローズ。
e0292921_22455078.jpg



自分でも何が撮りたかったのかわからない1枚。
e0292921_22474358.jpg



ジェントル・ハーマイオニーとバードバス。
早くここにバラを浮かべたいなぁ。
e0292921_2247240.jpg



最後は、大好きなマダム・アルディ。
e0292921_2251279.jpg



明日明後日もオープンガーデンです。
まだ花壇の整理が終わっていないので、早朝から作業開始です。
畑ガーデンは日陰が一切なので、紫外線対策はしっかりして来てくださいね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by tentenrose | 2014-05-30 12:10 | 畑ガーデン

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん