満開間近。

あっという間にバラが咲き始めました。
今週末は満開間違いないと思います!
この写真はほんの2~3日前に撮ったものですが、
オベリスクに誘引しているレダは既に5分咲きです。e0292921_2215100.jpg



そして、今年調子の良いクロッカス・ローズ。
去年ホームセンターから救出してきたコです。
欲しくて欲しくて手に入れたバラではなかったのですが、
咲いてみたらびっくりするくらい可愛くて、
お気に入りイングリッシュローズの1つになりました。
e0292921_2254091.jpg



こちらは今朝撮ってきた写真です。
バラに囲まれた父お手製のガーデンベンチを撮ってみました。
ただ今製作中の1人掛け用の椅子は、今週末にはお披露目できそうです。
父は『褒められて伸びるお父さん』なので、ぜひ褒めてやってください(笑)
e0292921_2265417.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-05-29 22:13 | 畑ガーデン

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん