不安な日々。

あっという間に5月も半ばを過ぎました。
相変わらず調子の出ない畑ガーデンなので、
カメラを向けたくなるほど感動する瞬間には出会えません。
このまま薔薇のシーズンが到来してしまうのでしょうか。不安です。
それでも頑張って写真を撮ってきましたので、ご覧ください。

e0292921_20361151.jpg



去年大騒ぎして手に入れたノアザミ。
もうすぐ開花です。
e0292921_20365467.jpg



アンチューサ・ドロップモア。
こぼれだねでまた増えました。
e0292921_20382613.jpg



ほわほわの白いチャイブ。
e0292921_20405388.jpg



名前忘れちゃったけど、おぎはらさんから買ったポピー。
e0292921_20421993.jpg



薔薇はオールド・ブラッシュくらいしか咲いていません。
e0292921_2045231.jpg



あ、最近お嫁に来たティーローズも咲きました。
ジェネラル・シャブリキン。
e0292921_20491678.jpg



最後は、父の力作のガーデンベンチです。
母にいろいろダメ出しされていたようですが、失敗もご愛嬌。
とりあえず、座って壊れなければそれでいい(笑)
ただ今、一人掛け用の椅子も製作中です。
e0292921_20515598.jpg





畑ガーデンの近くによく出没するキジ。
ケーンケーンとうるさいので、「けんけん」と名前を付けてあげました。
e0292921_20595814.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-05-19 21:04 | 畑ガーデン

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん