2013年初夏の畑ガーデンの様子。

皆様、こんばんは。
4月8日にXPのサポートが終了しましたが、
ワタクシ、やっとパソコンを買い替えました。
今まではずっとデスクトップを使っていたのですが、
今回は持ち運びできるようにノートを購入しました。
でも、キーボードの位置が微妙に違って打ちにくい!
そして、キーボードがフラット過ぎて打ってる気がしない!
私はうるさいくらいにバンバン打つタイプなので、
慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

久しぶりにデジイチをいじったら、
去年の初夏の庭の写真があったのでupしたいと思います。
薔薇が終わって、宿根草達が賑やかに咲いていました。


バーベナ・ハスタータ。
よく見ると、チョウチョが写ってます。
e0292921_19114853.jpg



こっちは、よく見ると、車のところにマミーが写ってます(笑)
e0292921_19122762.jpg



鬱蒼としてます。
e0292921_19162496.jpg



左手前の赤いのと右奥のピンクは八重のホリホック。
e0292921_19165391.jpg



黄色の花壇。
ここにもアプリコットのホリホックがあります。
花もちは最高に悪いけど、大好きなお花です。
e0292921_20182015.jpg



そうそう。
今年の春はちょっとしたイベントを計画していまして、
そのことで、ここしばらく忙しく過ごしておりました。
成功すると良いのですが。。。ドキドキです。
もう少ししましたら、ブログで発表したいと思います!
[PR]
by tentenrose | 2014-04-27 19:17 | 畑ガーデン

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん