完全にネタ切れです。

いやー、本当に写真がありません。
去年は薔薇が1番綺麗に咲いている時期に環境が激変してしまい、
薔薇を思う存分愛でることができませんでした。
なので、写真もほとんどありません。後悔・・・
e0292921_12493531.jpg



ジギタリスのパムズチョイス。
今年はあんまり調子が良くない。
たくさん種を蒔いたはずなのに、全然発芽しませんでした。
e0292921_12502155.jpg



ジュビリー・セレブレーション。
e0292921_12501414.jpg



一年草のビスカリア。
こういうお花、大好き。
どこかに苗売ってないかなー。
e0292921_1250892.jpg



これは・・・フォールスタッフ?
赤いお花を写真に撮るのって難しいですよね。
実物はもっと深い赤紫色です。
e0292921_1250289.jpg



さてさて、とうとう撮りためていた写真がなくなってしまいました。
今週末、現在の畑ガーデンの様子でも撮りに行こうかな。
せっかく買ったデジイチ、半年以上眠り続けています。
[PR]
by tentenrose | 2014-04-18 12:55 | 畑ガーデン

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん