そろそろ目覚めます。

皆様、大変お久しぶりです。
もう忘れられているかもしれないですね、このブログ;;
やっと重い腰を上げて、ブログの更新でもしようかなと思ったら、
全然良い写真が見つからない・・・
私、一体何が撮りたかったんだろう・・・
そして、既にどの写真をアップしたのかも思い出せない・・・
だめだ、こりゃ。

e0292921_12433024.jpg


e0292921_12434197.jpg



去年はこんなものも作りました。
ガーデンテーブルセットを置く場所です。
今年はパラソル買わなくっちゃ。
日陰がほしいよ。。。

e0292921_12425937.jpg


[PR]
by tentenrose | 2014-04-04 12:51 | 畑ガーデン

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん