畑ガーデンの様子 ~5月14日~

あー、今日も暑かった!!
暑くて何もする気になれなくて、1日ぐーたらしてました。
なんか時間がもったいなかったなー(>_<;)

昨日、畑ガーデンで写真を撮ってきたのでupします。
天気が良すぎて、ちょっとギラってしまいましたが^^;
ちょーっとずつ賑やかになってきたでしょ?^^

e0292921_18574790.jpg



縦バージョン。
e0292921_1859856.jpg



アジュガの小道~♪
e0292921_1905042.jpg



チューリップのクイーンオブナイトもまだまだ健在!
黒チューリップは花もちが良いです。
e0292921_1901313.jpg


[PR]
Commented by imi at 2013-05-16 21:54 x
今晩は、imiで~す。
わぁ~いい感じ。
アジュガの小道も良いわね。
ガーデン雑誌に出てくる素敵なお庭だわ。
沢山の宿根草などお手入れも大変でしょう?
いったい何種類(何百)の草花が植えてあるのかしら?
苗代を想像するだけでも・・・・・だわ。凄い!
苗代・・・現実的(下品で)でごめんなさいね。
Commented by tentenrose at 2013-05-19 20:05
imiさん♪

imiさん、こんばんは~♪
新潟はまだまだ薔薇が咲かないので、
今は宿根草ガーデンになっています(^_^;)
もう5月も下旬になるというのに、
チューリップが頑張っています!
去年はもう終わってたはずなのに…
薔薇の開花も少し遅れるのかな?

草花の数。。
数えたことないけど、ほとんど宿根草で、
株分けしたりして増やしたものなので、
実はそんなに苗代はかかっていないのですよ!
それに、大体が頂き物なのです(* ̄ー ̄)ニヤリ
畑ガーデンは超ケチケチで作ってますから(笑)
by tentenrose | 2013-05-15 20:45 | 畑ガーデン | Comments(2)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん