厄年だから?

昨日の夜、足の小指を柱にぶつけてしまいました;;
ぶつけた瞬間はイタッ!ってくらいだったのですが、
その後、じわじわジワジワと痛みが襲ってきて悶絶絶叫!!
この痛みは折れたかヒビが入ったのかもと思って指を見てみたら・・・

小指の爪が半分剥がれてました。
しかも縦に真っ二つ( ̄ロ ̄lll)ガーン


なんでこんな剥がれ方してんだー!?
カムバック!私の小指のツメっ!!
今日は張り切って庭仕事をしようと思っていたのに、
思うように歩けなくて泣きたい気分・・・いや、泣いてます(T_T)


ムスカリMIX
e0292921_1315521.jpg



ホンキートンク
e0292921_1322936.jpg



クイーンオブナイト
e0292921_1341414.jpg



ネペタ・シックスヒルズジャイアント
e0292921_1365797.jpg


[PR]
by tentenrose | 2013-05-12 06:00 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん