トモダチ相性100%診断

薔薇のネタがなくて、どうでもいい話が続いてすみません^^;
先日、大好きな西島秀俊さんが『キャサリン三世』に出演されていて、
姫川班の竹内結子さんと宇梶さん(下の名前忘れた)と
2択100問のトモダチ相性診断のアンケートに答えてたので、
私も真似して答えてみました。(私の答えは太字の方です。)
私のことなんて誰も興味がないと思いますが(笑)
でも、飲み会とかでやると案外盛り上がるかもしれませんよ!
皆さんも話題に困った時はぜひお試しあれ~^^
(ちなみに、番組サイドのミスで、なぜか99問しか流れなかったそうです。
あと1問が気になるじゃないかー!!ヽ(`Д´#)ノ ぷんすか!)

01.紅茶は・・・レモンorミルク
02.この世からなくなって困るものは・・・甘い食べ物or辛い食べ物
03.食後は・・・コーヒーor紅茶
04.おにぎりの海苔は・・・しっとりorパリパリ
05.嫌いなのは・・・夏or
06.朝ごはんは・・・パンorごはん
07.「最後の芝居」やるなら・・・ヒーローorヒール
08.友人の彼の浮気現場を目撃・・・報告するor報告しない
09.友人との食事会・・・誘う方or誘われる方
10.携帯は・・・スマートフォンorガラパゴス携帯(両方使ってます)
11.生まれかわるなら・・・or人以外
12.一緒にいて楽なのは・・・しゃべってくれる人or聞いてくれる人
13.憧れるのは・・・駆け落ちor遠距離恋愛
14.車は・・・必要or不必要
15.メールが来たら・・・すぐにチェックor後でまとめてチェック
16.ひとめ惚れ・・・するorしない
17.友達との服のかぶり・・・考えるor考えない
18.性格の他に恋人に求めるもの・・・ルックスor話術
19.異性との挨拶のハグ・・・ありorなし
20.得意科目は・・・文系or理系
21.絵文字・・・こだわるorこだわらない
22.味噌汁は・・・赤味噌or白味噌
23.友達の恋人を・・・好きになれるor好きになれない
24.全然会ってない友達・・・気になるor気にならない
25.デートするなら・・・ショッピングor遊園地
26.デートの食事は・・・自分で決めたいor決めて欲しい
27.絶望したことは・・・あるorない
28.焼き肉は・・・タン塩orホルモン
29.好きな映画は・・・恋愛映画orアクション映画
30.お魚は・・・好きor嫌い
31.魚は・・・焼き魚orお刺身(ただし、白身魚に限る)
32.目玉焼きには・・・しょうゆ(というか、めんつゆ)orソース
33.結局自分は・・・愛したいor愛されたい
34.ちょっとぐらいの雨は・・・傘をさすor傘をささない
35.女性にとって大事な事は・・・メイクorファッション
36.お金は・・・好きor嫌い
37.コーヒーに砂糖は・・・入れるor入れない(飲まない)
38.メールでの告白・・・許せるor許せない
39.1人焼肉・・・出来るor出来ない
40.恋人に・・・合わせるor合わせない
41.人からよく誤解を・・・されるorされない
42.付き合ってみたいのは・・・マジシャンor芸人
43.好きな異性の格好は・・・フォーマルorカジュアル
44.異性との友情は・・・あるorない
45.家での格好は・・・パジャマorジャージ
46.バスタオルは1回で・・・洗うor洗わない
47.遊びに行くなら・・・or海
48.冷たい飲み物に氷は・・・入れるor入れない
49.部屋に置くなら・・・フィギアorぬいぐるみ(置きたくない)
50.これだけは言っておきたい事が・・・あるorない
51.お寿司は・・・手で食べるor箸で食べる
52.自分はどちらかというと・・・天使or悪魔
53.お正月は・・・帰省する(常に実家にいますけど)or旅行する
54.飼うなら・・・犬or
55.携帯は・・・1台持ちor2台以上持ち
56.お酒、最初の一杯は・・・ビールorその他(甘いの)
57.しゃぶしゃぶは・・・豚肉or牛肉
58.霊の存在・・・信じるor信じない
59.好きなのは・・・そばorうどん
60.好きな本は・・・フィクションorノンフィクション
61.後悔しているのは・・・やったことorやらなかったこと
62.好きなラーメンは・・・しょうゆorみそ
63.焼肉のシメは・・・冷麺orクッパ
64.寝る時は・・・真っ暗or何かつける
65.飲食店では・・・座敷席orテーブル席
66.スマホ・・・持ってるor持っていない
67.バレンタインは・・・必要or必要ない
68.ひとりで居酒屋・・・平気orムリ
69.自分にとっての勝負下着・・・あるorない
70.オーラ・・・見えるor見えない
71.好きなのは・・・お正月orクリスマス
72.徒歩10分・・・歩くor歩かない
73.東京~大阪間の移動・・・新幹線or飛行機
74.ごちそうと言えば・・・ステーキor寿司
75.お酒を飲みながら・・・食べるor食べない
76.好きな人が出来たら態度に・・・出るor出ない
77.あなたは30億円持ってます・・・働くor働かない
78.旅行に行くなら・・・食事が重要or部屋が重要
79.人の運転・・・気になるor気にならない
80.ショッピングは・・・いつも似たようなものを買うor違うのを買う
81.楽しみなのは・・・バレンタインデーorホワイトデー
82.嫌なのは・・・朝5時からの仕事or夜遅くの仕事
83.願い事が叶うなら・・・不老不死or透明人間
84.好きなモノは・・・最初に食べるor最後に食べる
85.お釣が10円足りない・・・言うor言わない
86.歯ブラシは・・・電動or手動
87.恋人と喧嘩、先に謝るのは・・・自分or恋人
88.カレーは・・・辛口or甘口
89.お風呂は・・・長いor短い
90.無くして困る物は・・・財布or携帯
91.友達のボケに・・・つっこむor流す
92.占いは・・・信じるor信じない
93.人の買い物に・・・付き合えるor付き合えない
94.お風呂に入るなら・・・or朝
95.ゲン担ぎ・・・するorしない
96.自分はどちらかというと・・・驚かすタイプor驚かされるタイプ
97.恋人についていい嘘は・・・あるorない
98.結局私は・・・ネガティブorポジティブ
99.好きな人の手料理がマズイ・・・食べるor食べない

長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
お礼に大好きなジュノーの写真を♪

e0292921_2375722.jpg


[PR]
by tentenrose | 2013-01-29 15:15 | 雑記

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん