禁断症状

最近、ブログや雑誌で素敵なお庭を拝見していると、
無性に庭いじりをしたい衝動にかられてしまいます。
でも、新潟は雪で覆われて地面が見えない。
土が見たい!緑が見たい!触りたい!!
禁断症状が出始めて、とうとうネットショップで
花苗をポチってしまいました(* ̄∇ ̄*)テヘヘ
今届いても、植え付けできないのにね;;

ということで、念願のルビーポートが届きました^^
八重咲きの真っ赤な西洋オダマキです♪
まだ小さな苗だけど、株元がしっかりしてるから、
春になったらモリモリ大きくなるんじゃないかな?

e0292921_21114342.jpg


[PR]
by tentenrose | 2013-01-28 21:15 | 雑記 | Comments(0)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん