友人のお庭の。。。

昨日ご紹介した友人のお庭に、
私の大好きなマダム・アルディも咲いていました。
あぁ、やっぱり綺麗。。。
e0292921_2248153.jpg



横顔も綺麗。蕾も。飾りガクも。
あぁ、やっぱり大好き。。。
・・・って、ん??
e0292921_22511854.jpg



薔薇と同じくらい大好きなにゃんこ登場^^
なんて名前のコだったかな?
あーあ、また忘れちゃった(/ω\;)
e0292921_2331464.jpg



我が家のアホヅラーズと違って、端整なお顔立ち。
e0292921_2352697.jpg



こんにちは~って他のにゃんこも出てきたよ。
あなたも美人さんだね(*^m^*)e0292921_23184235.jpg


[PR]
Commented by atelierfloralruby at 2013-01-08 06:44
てんてんさんおはようございます。お友達のお庭素敵です。てんてん
さん薔薇友多いですね~。昨日の写真も鼻血プーでした。

アルディさん大好きです。飾りガクもいいですよね(#^.^#)。
にゃんこが2匹。かわいい~。家はルビーは完全室内のため外での
写真はないの~。

おとなしい子だったら薔薇と一緒に写真撮ってみたいなあと思うの
だけれどどう考えても駄目だなあ(^^ゞ。

てんてんさんのにゃんずアホヅラーズじゃないよ~。どの子もかわいい
もん。うりちゃんファンクラブ会員だし(笑)。

スナッフィー
Commented by バンビ at 2013-01-08 11:29 x
てんてんさん、こんにちは♪
新年明けてからずっと毎日の更新ですね~。
私の日々のお楽しみにしたいと思います。
(あ・・プレッシャーにしちゃったらごめんなさいね・・)

お友達のお庭も素敵ですねぇ。
私も思わず前のめりになって 画面にくぎ付けでしたよー^^

ツィッター。。
私にはムリざんす。
今だにガラパゴス携帯ですしー。
でも誘ってくださってありがとうございます^^
Commented by tentenrose at 2013-01-08 11:38
スナッフィーさん♪
おはようございます∧∧

友人のお庭、薔薇が元気いっぱいで、
本当に素敵なローズガーデンなんですよ。
鉢バラも素晴らしい枝ぶりなの。
農家さんだから、植物を育てるのはお手の物みたい。

アルディは名花中の名花ですよね!
ちょっぴりのぞくグリーンアイも大好き!
大好きだから、畑ガーデンには2本植えてあるんですよ♪

友人の家のにゃんこはね、のらちゃんらしいです。
可愛いコがいっぱいいるんですよ~(*^^*)
うちのアホヅラーズも完全室内飼いだから、
薔薇とのコラボショットは撮れないの(>_<)
それに、うりもネルも薔薇の葉っぱ食べちゃうしね(-_-;)

春になったら、ぜひ生うりに会いに来てね!
Commented by tentenrose at 2013-01-08 17:04
バンビさん♪
こんばんは~。

一応、年が明けてからはほぼ毎日更新しています。
でも、今日は本当にネタがないんです(-_-;)
早速挫折しそうです・・どうしよう、バンビさん;;

友人は真のグリーンフィンガーの持ち主なんです。
難しい品種ほど燃えるらしいです( ̄m ̄*)

ツイッターは全然難しくないですよー。
私もずっとガラケーでツイッターしてました。
だから、バンビさんも絶対に大丈夫です!
お待ちしておりますので、ぜひ近日中にご登録を(^_-)-☆
Commented by imi at 2013-01-08 21:28 x
今晩は、imiで~す。
マダム・アルディ、素敵ですよね。
大好きな薔薇です。
お庭が広ければ一季咲き性の薔薇をお迎えしたいと思うけど
狭い庭では育てられる数に限度があるから、どうしても四季咲きの薔薇をお迎え。
あぁ~植え場所があれば欲しいわ。

ニャンコさんも可愛い!
お友達宅の猫さんかしら?

「我が家のアホヅラーズと違って・・・」
⇒私は大好きですよ。
アホヅラーズでなく癒し系顔と言いましょうね(笑)
皆ニャ~味がって大好きよ。
Commented by かな。 at 2013-01-08 23:54 x
てんてんさん、こんばんわ。
春になったのかと思っちゃったよ。
マダム・アルディ あぁ、やっぱり綺麗。。。だよね~~。

バラとにゃん、なんて絵になるのでしょ♪
「薔薇の庭へようこそ」とお出むかえ。 幸せな猫さん達だね~。

ネタがない? おかかえモデルさんいるでしょーーー。
ギャラはカリカリご飯でパチリとよろしく♪
Commented by tentenrose at 2013-01-12 21:29
imiさん♪

こちらにもコメントありがとうございます(^_-)-☆
マダム・アルディは春にしか咲かないけれど、
そんなことが気にならないくらい美しい薔薇ですよ~。
一季咲きなだけあって、花数も多いし。
絶対にお迎えして損はないので、imiさんもぜひ!!

友人宅のにゃんこはノラちゃんらしいです。
こねこではないらしいのですが、全体的に小柄で、
我が家の巨大化したアホヅラーズ・・じゃなかった
癒し系ブラザーズ(笑)を見慣れていると、
もう食べちゃいたいくらい可愛いかったです(≧m≦)
Commented by tentenrose at 2013-01-12 21:36
かな。さん♪

こんばんは~*^^*
春の写真を見ていると、早くお庭に出たくてうずうずしてしまいます。
でも、新潟はもう雪が積もって地面が見えない・・(涙)
あぁ、早く可愛い薔薇達に会いたいよう(/ω\)うぅ

ほんと、薔薇とにゃんこって絵になりますよね^^
どちらも私の好物なのでヨダレものです( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、我が家のおかかえモデルさん達は、
なぜか薔薇が似合わないんです・・(-_-;)どうして?
カンカン帽だったら、世界一似合うのになぁ(笑)
by tentenrose | 2013-01-07 21:15 | にゃんこ | Comments(8)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん