仕事始め

あっという間にお正月休みも終わり、
ワタクシ、本日からお仕事でございました。
といっても、電話も来客もほとんどなく、
穏やかな仕事始めとなりました*^^*
そして、明日からまた三連休♪嬉しいな♪♪
風邪で出来なかった部屋の大掃除でもしようかなー。

昨日が華やかな写真だったので、今日はシックな薔薇を。。
秋の京成さんで撮ったラベンダー・ドリーム。
春のお花とは違って大人っぽい雰囲気ですね。
私もこんな艶っぽい女性になりたいな。
・・・ハイ、無理っすね(-_-)

e0292921_22132967.jpg


e0292921_22144091.jpg


[PR]
Commented by imi at 2013-01-06 22:17 x
今晩は、imiで~す。
仕事始め、お疲れ様でした。
私も4日から仕事始めでしたよー
でも、世間はまだお正月気分なのか患者さんは少なく、
退屈な仕事始めでした。
明日からが忙しそうだわ。


「春のお花とは違って・・・・・」
⇒ホントですね、艶っぽいわ。
秋の薔薇って、ビックリするほど綺麗に咲く薔薇がありますよね。
一年通して、この顔で咲いてくれたらなんて思うわ。
Commented by tentenrose at 2013-01-06 23:54
imiさん♪

こんばんは~♪
仕事始めはのんびりスタートでした^^
imiさんも4日からだったのですね。
私は昨日からまた三連休に入ったので、
火曜日の出社が恐ろしいです。
正月ボケで絶対何かやらかしそう・・・(-_-;)

雑誌やカタログで見るラベンダードリームは、
もっと華やかで可愛らしい印象だったのですが、
京成さんで見た秋のお花は大人っぽい雰囲気でした。
個人的にはこっちの咲き方の方が好きかも(*^m^*)
by tentenrose | 2013-01-04 23:05 | 雑記 | Comments(2)

とにかくネコと薔薇が大好き!新潟の田舎で、父、母と2匹のネコとお気楽に暮らしています。母も薔薇が大好きで、私の“薔薇の師匠”でもあります。


by てんてん